


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

「欲しいだけのお金」を確実に手に入れるシステム

このシステムは、「リスク無し」のシステムです。かつて、
こんなにもオープンで明快なシステムがあったでしょうか?
勧誘・販売・在庫一切なし!短期間で驚くような高収入が
得られます。絶対・・・ 真剣に ・・・何が何でも成功し
たい方、必見です!!


どうも、幸せ天使です。先日、マーフィーの「欲望が100%
かなう一番の方法」という本を読んでいたら、今日の記事
のタイトルになっている「システム」が出てきて、「何だ
か怪しげなネットワークビジネスみたいだなあ」と思いま
した(笑)

そこで、ネット上で拾ったネットワークビジネスの宣伝文句
を使って、記事の最初(赤色の字)の部分のようなものを作っ
てみました(笑) 上の宣伝文句を見て、怪しいと思ったあな
た!あなたはまともです(^o^)

マーフィー欲望が100%かなう一番の方法
マーフィー欲望が100%かなう一番の方法J.マーフィー マーフィー"無限の力"研究会

三笠書房 2002-07
売り上げランキング : 39175

おすすめ平均 star
starこの本は人生のどん底時に読む本です!
star本当に叶ったら大変なことになる。
star絶対かなう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ではでは、上の怪しい宣伝文句ではなく、マーフィー氏が述
べている”本当の”「欲しいだけのお金」を確実に手に入れ
るシステムについて書かれている部分を順に紹介したいと思
います。

誰もが富者になることができます。
なぜなら、それは当然の権利だからです。


う~ん、言い切ってしまうところが素敵です♪これぐらいの
気持ちでいたいものですね。

私たちは必要とするものすべてを提供されるという、
大自然の力に守られています。しかし、たわわに果実
が実っていても、それをとる方法を知らず、とる気も
ないならば、絶対に食べることはできません。富も同
じです。


「求めよ、されば与えられん」というやつですね。それが欲
であっても、まずは求めることが必要です。続いて、核心部
分に入ってきます。

富を引き寄せる唯一のたしかな方法は、潜在意識を
活用することです。宇宙に法則があるように、富を
得るにも法則があります。


「潜在意識」出ましたね~。マーフィーといえば、やっぱり
これです。お金を手に入れるには、たくさんの方法がありま
す。本当に偶然に手に入れる人もいるでしょう。しかし、確実
に、唯一のたしかな方法としては「潜在意識」だと言われてい
ます。で、「潜在意識」を活用する為に知っておきたい法則と
は?

その法則の第一は、「自分は豊かになるように
生まれついている」と信じることです。


そう、一番重要なことは「信じる」ことなんですね。
そんなこと言ったって、信じたり思ったりしているだけではだ
めで、富を得るためには実際に行動しないといけないじゃない
かと思われるかもしれません。マーフィーは以下のように述べ
ています。

誰もが、富を得るためには努力したり、行動する
ことが必要なのだと思うでしょうが、そうではな
く、その前に自分には富む権利があることを自覚
することの方が必要なのです。

一定の年齢に達すれば選挙権が与えられるように、
私たちは誰でも、富裕になる権利を与えられてい
るのです。


そう、「誰でも」なんですね。もちろん、あなたも、そして私
も・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
このブログを見ているあなたに、限りない豊かさと
幸せが訪れますように・・


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

シンクロニシティと成功について

どうも、幸せ天使です。
いつもありがとうございます。

お盆に入りましたね。近所の公園では盆踊りを
やっていて、河内音頭のにぎやかな歌声や太鼓
の音が聞こえています。

さて、前回「シンクロニシティに気づく」という記事を
書いて、シンクロニシティ(シンクロ)という偶然の一致
(本当は必然なのですが)に気づくようになるのは有効
だということを書きました。

そして、おととい何気なく本屋に行って、岡本 吏郎さん
の「成功はどこからやってくるのか?」という本を買って
読んだのですが、その内容の中にシンクロニシティに関
することが書いていました。ここでまたシンクロです。

この本は「実現くん」のブログで紹介されていて気に
なっていました。この本は何と、押切もえさんがCanCan
で推薦していたそうです。この本を読んで、実践した
結果が今の活躍なんでしょうか。

押切もえさんは、最近は浴衣のプロデュースをされたり
していて、モデルという自分の身一つで稼ぎを得るところ
から、他人の力も利用する「ビジネス」へステップアップ
されているように思います。いわゆるレバレッジ(てこ)を
効かせるというやつですね。

自分をブランド化して活かすのに成功しつつある感じ
ですね。同じモデル出身でも今話題の蛯原友里さん(エビ
ちゃん)や山田優さんは、まだ自分の身一つで仕事を
する気持ちが強いような感じがします。もちろんそれが
悪いということは決してありません。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、この本では
「願望を紙に書く」などの成功法則に対して、効果がない
とは言わないけど、それより大事なことがあると書かれて
います。成功本というジャンルの本を読まれたことがない
方には「願望を紙に書く」自体がバカバカしく聞こえるかも
しれませんが、れっきとした成功法則として多くの本で紹介
されています。

この本では、紙に書くことよりも重要な、成功するのに必要
な要素がいくつか書かれています。資本主義の原則として、
他の人と同じことをやっていてはいけないということや、新し
いことを創発していかなくてはならないといったことです。

そしてさらに重要なこととして、「偶然を待つ力」を利用する
ことが挙げられています。これこそがシンクロニシティです。
この「偶然を待つ力」について書かれている部分を引用いた
しますと、

「偶然を待つ力」は強いとか弱いとかいうものではなく、
あるかないかという一点に尽きてしまう。だから、「偶然
を待つ力」を持つ人はドンドン利用していくし、「偶然を待
つ力」がない人はいつまでたっても利用できない。
その結果は大きな違いです。数字でいえばケタが違って
くるほどの差になります。

私が知る限り成功者は、この「偶然を待つ力」を持ってい
ます。そして、「直感」と「シンクロニシティ」といわれる偶然
を最大限に利用していきます。


「偶然を待つ力」はあるかないかのどちらかだと言われて
いますが、この力を得るのは何か大きな力に気づいた時
だと思います。死にかけた経験をした人や、大変な困難や
苦労を乗り越えた人が成功することが多いのは、自分の力
だけではない、人智の超えた大きな力を実感するからでしょう。

それが神と呼ばれることも多いです。神・仏・宇宙・潜在意識・
サムシンググレート・・何でもよいと思います。そしてそういった
存在は自分自身の中にあるのです(この辺りの話は難しいです
が、そうなっています)。

いまはまだ「偶然を待つ力」が信じられないという状態の方
でも、特に強く宗教を信仰するでもなく(信仰心の厚い方は
そのままでOKです)、もちろん死にかける経験やとてつもない
困難な状況に身をおくわけでもなく、「偶然を待つ力」を手に
入れることはできると思います。

その為には日常に起こるシンクロニシティに気づき、そして
それは自分の中の潜在意識や神が創り出したものだと信じ
ることです。そして、ある日突然「偶然を待つ力」が手に入り、
その力を利用することが成功の道へ導いてくれることでしょう。


成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~
成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~岡本 吏郎

フォレスト出版 2004-11-20
売り上げランキング : 91756


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

またまたトイレ掃除が効果を発揮しました

どうも~、幸せ天使です。
昨日(3/21)は祝日でしたが、前日に朝まで飲んで
いたにも関わらず昼から仕事でした(>o<)

もうフラフラ状態だったのですが、仕事をしながら
思ったのが、「今日はトイレ掃除をしよう!」でした。

祝日なので、ただでさえ人は少ないのですが、さら
に少なくなる20時をすぎるまで待って、実行しました。

またちょっと汚い話になりますので、続きを読むを
押して下さい (^_^;)

続きを読む↓



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

トイレ掃除は本当に効果がありました

どうも~、幸せ天使です。
私は最近、小林正観さんの本を読みまして、トイレ掃除
が臨時収入に結びつくということをしりました。

どうやら自分の家のトイレよりも、公衆トイレなど、自分
の家以外のトイレの方がより効果があるようです。さらに
は素手で行うとさらなる効果が期待できるそうです。そう、
期待して行ってもオッケーだそうです。そして昨日、絶好
の機会が訪れたのです・・

これから先は少し汚い話になりますので、ご覧になりたい
方は「続きを読む」を押してくださ~い。

続きを読む↓



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

右脳・左脳の両方で潜在意識に植え付ける

こんにちは、幸せ天使です。
先日の不思議な体験の後は何事もなく、平凡ながら幸せ
な日々を過ごしております。

今日は、右脳と左脳を使って潜在意識にどんどん豊かに
なっていく様子を植え付ける方法についてです。

その方法は以前から何度か出している、複利で資産が
増えていっている様子を眺めるだけです。この方法では
数字をじっくりみることで左脳が刺激され、ただ数字が
どんどん増えていく様子を眺めることで、右脳が刺激さ
れます。と、私は勝手に思い込んでいます(^^;)

そして、私が使用している計算式では、複利に加えて
追加投資の効果も数値によって実感することができます。
これによって、消費よりも投資にまわすことが辛いことより
もむしろ楽しくなってきます。今日の節約が数年、数十年
後には何倍にもなって戻ってくると確信できるからです。

私はこの方法で着実に資産を増やしてきて、預貯金とは別
に1,000万円程の資産を保有しています。今後年率15%で
資産を増やし、さらに毎年50万円を追加投資したとすると

1年後 12,000,000 円
2年後 14,300,000 円
3年後 16,945,000 円
4年後 19,986,750 円
5年後 23,484,763 円
6年後 27,507,477 円
7年後 32,133,598 円
8年後 37,453,638 円
9年後 43,571,684 円
10年後 50,607,436 円
11年後 58,698,552 円
12年後 68,003,335 円
13年後 78,703,835 円
14年後 91,009,410 円
15年後 105,160,822 円
16年後 121,434,945 円
17年後 140,150,187 円
18年後 161,672,715 円
19年後 186,423,622 円
20年後 214,887,165 円

20年後には2億円になります。サラリーマンのまま、特に
大きなリスクをとらなくても達成可能な数字だと思いま
す。数年でお金持ちになる方法としては、やはりレバレ
ッジを効かせるのが効果的ですね。仮に借入金1,000万円
で事業をはじめて、追加投資を初年度200万円、追加投資
を年率20%で増やしていって、年率15%で会社の資産を増や
すとすると、

1年後 25,400,000 円
2年後 32,090,000 円
3年後 40,359,500 円
4年後 50,560,625 円
5年後 63,121,359 円
6年後 78,561,531 円
7年後 97,512,122 円
8年後 120,738,574 円
9年後 149,168,921 円
10年後 183,927,732 円
11年後 226,377,059 円
12年後 278,165,819 円
13年後 341,289,332 円
14年後 418,161,102 円
15年後 511,699,310 円
16年後 625,431,058 円
17年後 763,617,939 円
18年後 931,407,297 円
19年後 1,135,014,391 円
20年後 1,381,941,749 円

20年後には13億円の資産を持つ会社になります。
実際には20年間で平均して年率15%の成長といって
も、大きく成長する年もあれば、資産を減らしてしまう
年もあるでしょう。あくまでも平均です。

サラリーマンであっても、事業家であっても、純粋に
収入を増やすことだけに焦点を絞るのではなく、いか
に資産を増やしていくかということを考えていきたいも
のです。その為には無駄な消費を抑え、さらに資産を
産む投資にまわしていけばよいのです。


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

誰でも億万長者

お久しぶりです。幸せ天使です。
今日は題名はちょっとあれですが、実務的な(?)話題
です。

過去2、3年は色々な要因があるとは思いますが、
東証やその他の日本のマーケットに上場している
企業の株価が堅調ですね。

日経平均株価は2003年に8,000円を割って
から、2倍以上になっています。テレビ等でも株式
投資に関するものが目に付きますし、最近株式投資
を初めた方も多いのではないでしょうか。

日本ではバブル崩壊もありましたが、大半の人に
とっては株式への投資で資産運用することは決し
て難しいことでもリスクが高すぎることでもないと
考えています。

株式であろうが、不動産であろうが、起業しようが、
投資に対するリターンという観点で言えば、違いは
ありません。

ただ、個人では不動産を購入したり、起業する時
のように株式投資をするからといって銀行から低
金利で融資をうけるということは難しいので、資金
のあまり無い状態からお金持ちになる人が少ない
ように思われています。

ロバートキヨサキの有名な「金持ち父さんシリーズ」
でも、借金をして(レバレッジを効かせて)不動産に
投資をしたという話でしたね。レバレッジを効かせれ
ば確かにお金持ちに仲間入りするのは早くなります。

ただ、大半の日本人にとって、借金をして複数の不
動産を所有したりするのはかなり勇気のいることで
すよね。その点、株式投資であれば自己資金の範囲
内であれば破産することもありません。

今は家にいながら外国の株式を購入することも容易
ですので、海外の企業の株やインデックス(ファンド)を
購入することもできます。そして、そこそこの資金から
初めても長期的に運用すれば、誰でも数億円以上の資産
を築くことは可能だと思います。

アメリカのS&P500種株価指数(日経平均みたいなもの)
の過去50年間の年率リターンは10%以上です。仮に
10%で運用したとすると、500万円の元金があって、毎
年50万円を追加投資すると、

1年後 \6,000,000
2年後 \7,100,000
3年後 \8,310,000
4年後 \9,641,000
5年後 \11,105,100
6年後 \12,715,610
7年後 \14,487,171
8年後 \16,435,888
9年後 \18,579,477
10年後 \20,937,425
11年後 \23,531,167
12年後 \26,384,284
13年後 \29,522,712
14年後 \32,974,983
15年後 \36,772,482
16年後 \40,949,730
17年後 \45,544,703
18年後 \50,599,173
19年後 \56,159,090
20年後 \62,274,999
21年後 \69,002,499
22年後 \76,402,749
23年後 \84,543,024
24年後 \93,497,327
25年後 \103,347,059

25年後に1億円を超えてきますね。仮に300万円で追加
投資が年30万円でも30年後には1億円を超えます。

ただ、これは買った株式または投資信託を一切売らない
のが前提になっています。1億円を達成しても利益の20%
は税金でとられます・・。ただし頻繁に売買を繰り返して
その度に税金をとられると、パフォーマンスはもっと低い
ものになります。

株式投資は難しいものということは全然なく、日経平均
やS&P500のインデックスに連動するファンドを買って、ほっ
たらかしているだけで、自動的に億万長者の仲間入りと
いうわけなんですが、やっぱり人間は欲深くて短期的な
利益に目を向けてしまう人が多いんですね。

財政赤字や高齢化で年金・医療に不安を抱えていて、
日本の将来を悲観する人が多いですが、この豊かな日本
では、はっきり言ってほとんどの人が億単位の資産を築く
ことができると思います。死ぬ気になっても300万円や500
万円貯めれない人ってほぼいないでしょう。あと、資産運
用は別に株式でなくても、もちろんよいわけです。企業し
て、自分の事業に投資したり、不動産を買ってもよいと
思います。長期的な視点で、時を味方につけましょう。

最後に株式の長期投資に関する素晴らしい本があります
ので、紹介いたします・・

株式投資の未来~永続する会社が本当の利益をもたらす
株式投資の未来~永続する会社が本当の利益をもたらすジェレミー・シーゲル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

宝くじより投資

こんにちは、私の財産は日々増えている!
が口癖の幸せ天使です。

今日は投資と複利の威力についてです。
以前、「投資が先で消費が後」というテーマ
で、より豊かになるには、価値を生み出さない
消費を行うのではなく、まず投資を行うことだ
ということを書きました。

そして今日は投資と複利の威力を知ることで、
まず投資にお金を回すことの意義と、確実に
豊かになる為のイメージを湧かせたいと思い
ます。

早速ですが、500万円を10%の利率で20年間
運用すると、いくらになるでしょうか?

この低金利の時代に10%の利率(利回り)とは
どういうことだ!とおっしゃる方がおられるかも
しれませんが、株式の長期投資によって得ら
れるリターンとしては、妥当なものです。これ
もまた別の機会に書きます。

結果は・・

1年後 \5,500,000
2年後 \6,050,000
3年後 \6,655,000
4年後 \7,320,500
5年後 \8,052,550
6年後 \8,857,805
7年後 \9,743,586
8年後 \10,717,944
9年後 \11,789,738
10年後 \12,968,712
11年後 \14,265,584
12年後 \15,692,142
13年後 \17,261,356
14年後 \18,987,492
15年後 \20,886,241
16年後 \22,974,865
17年後 \25,272,351
18年後 \27,799,587
19年後 \30,579,545
20年後 \33,637,500


3,363万円ですね。
これはなかなかの金額になります。複利というの
はすごい威力ですね。

しかし、ここからがさらに重要です。

最初の元金である500万円だけで資産運用を
するのではなく、毎年投資にいくらかのお金を回し
ていたら・・

ということで、毎年仮に50万円ずつ投資にお金を
回した場合は、以下のようになります。

1年後 \6,000,000
2年後 \7,100,000
3年後 \8,310,000
4年後 \9,641,000
5年後 \11,105,100
6年後 \12,715,610
7年後 \14,487,171
8年後 \16,435,888
9年後 \18,579,477
10年後 \20,937,425
11年後 \23,531,167
12年後 \26,384,284
13年後 \29,522,712
14年後 \32,974,983
15年後 \36,772,482
16年後 \40,949,730
17年後 \45,544,703
18年後 \50,599,173
19年後 \56,159,090
20年後 \62,274,999


なんと6,227万円になりました!

一気に倍近くになります。消費よりも投資!
というのがよくわかるかと思います。

では最後に、元金1,000万円、利回りが15%、
追加資金が年100万円で、しかも追加資金を
毎年5%ずつ増やしていった場合を以下に示し
ます。

1年後 \12,500,000
2年後 \15,425,000
3年後 \18,841,250
4年後 \22,825,063
5年後 \27,464,328
6年後 \32,860,259
7年後 \39,129,393
8年後 \46,405,903
9年後 \54,844,244
10年後 \64,622,208
11年後 \75,944,434
12年後 \89,046,439
13年後 \104,199,261
14年後 \121,714,799
15年後 \141,951,951
16年後 \165,323,672
17年後 \192,305,097
18年後 \223,442,880
19年後 \259,365,931
20年後 \300,797,771


はい、3億円になります。

私はこの方法の方が、宝くじを20年間買い続け
るより、確実に高い確率で億万長者になれると
確信しています。

しかも、30年後まで期間を延ばすと、12億円
以上になります!!

もちろん年率をさらに高めたり、元金や追加資金
の額を増やすことで、さらなる効果が期待できます。

私は元金・利回り・追加投資金額・追加投資金額
増加率をいれれば上に示したような一覧を表示
してくれる式を表計算ソフトで作り、適当な数字を
いれて一人でニヤニヤしています(^_^;)


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

投資が先で消費が後

今日のテーマは、犬飼ターボ氏の「CHANCE」の中
に出てくる言葉からとりました。すっかり書評のよう
になっているこのブログです。今のところ本から得る
知識が多いわけですが、そのうち素敵なメンターに
出会えると信じています。

さて、日本ではモノに溢れ、テレビではCMはもちろん
のこと、番組自体も消費を煽るような作りになってい
ます。それは当然、テレビや雑誌には企業がスポン
サーとなっており、各企業が商品を売る為にお金を
出しているからです。

成功者(いわゆるお金持ち)はお金をたくさん使うイメ
ージがありますが、実はそうではなく、必要なものや
プレゼントには惜しみなくお金を使うが、基本的には
あまり消費はしないようです。それは、

消費するよりも投資をする方がよい

ということを知っているからです。「CHANCE」の中で
、主人公のメンターである弓池氏は次のように語って
います。


消費とはお金を生み出さない買い物のこと。
たとえば車や持ち家は金を生み出さない。

それに対して投資とはお金を生み出す買い物のこと。
アパートは家賃を生み出すだろう。



いきなりアパートを丸ごと買ったりするのは難しい
ですが、不労所得を得る為に私は投資を行っています。

投資は長期間行えば、複利によってどんどん資産が
増えます。そして初期投資額の違いが、数年後、数十
年後にはとてつもなく大きな額となって現れます。
そこで消費よりも投資というわけですね。

複利の威力についてはまた別の機会に書きますが、
早い時期から消費よりも投資にまわしておくことで、
時間を味方につけて成功することができます。宇宙は
いま現在も膨張し続けています。私は宇宙と同じように、
自らの資産も膨張し続けているイメージを大切にして
います。

不労所得のみで生活費を十分にまかなえるようになっ
た時に初めて経済的自由を手に入れることができます。

私は経済的自由を手に入れた時、何をやりたいかを既
に今から考えています。それを考えておくことで成功が
一歩ずつ、確実に近づいているのを感じることができま
す。

チャンス―成功者がくれた運命の鍵
チャンス―成功者がくれた運命の鍵犬飼 ターボ

おすすめ平均
stars生きている「素晴らしさ」が、しみじみと。。。
stars買って良かった!
stars似てますよね。
stars他の成功は己の成功
stars評価が高いので、期待して買った本。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


