スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

自観法でクレンジングと願望実現(その3)

こんにちは~、幸せ天使です☆
今日は、前回に書いた↓の記事の続きです。

自観法でクレンジングと願望実現(その2)
http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/blog-entry-100.html

前回の記事では、山口修源さんの自観法の1つ目の効果について
書きました。1つ目の効果は、自観法によって「辺縁皮質系」の
心が開放され、病気が治るというものでした。では、今回は2つ
目の効果について書かれた部分を見ていきましょう。

病気治しよりも、もっともっと重要なことがある。それは
霊性の向上に大きな影響を与えることができるという点で
ある。


霊性というものは、知識や技術によって向上するものでは
ない。それらによって向上するのは知能であり肉体の生理
でしかない。霊性の向上は、一切の価値基準を離れた純粋
意識(ことばは存在しない)のみによって行われていくので
ある。


なんと、自観法によって霊性まで向上してしまうというんですね~。
これはスピリチュアルに興味がある方(私もです)にとっては好ましい
効果ですね。しかし霊性が向上すると、具体的にはどうなるんでしょ
うか?それについて書かれた部分もありました。

その結果どうなるか、あなたは飄々(ひょうひょう)として
悠然たる心境に至るようになる


なるほど、周りの環境に左右されることなく、ゆったりとした気分で
いられるようになるんですね。悟った状態に近づくという感じでしょ
うか。これまたなかなか素晴らしい効果ですね。

では、次の3つ目の効果はどんなものでしょうか?3つ目の効果こそ
が、クレンジングと願望実現のためのもので、私が求めているもので
した。3つ目の効果については・・次回に続きま~す。
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

飄々

>霊性が向上すると・・・飄々(ひょうひょう)として悠然たる心境に至るようになる。

ところで、飄々ってどんな意味?(爆)
知ってるようで知らないので調べてみたら、「考えや行動が世間ばなれしていて、つかまえどころのないさま」とありました。

この飄々とした人物って、身近でいうと。。。。坂本竜馬かなぁ(笑)
霊性が向上すると願望実現体質になるって聞いたことがあります。ですから短期間に薩長連合や大政奉還のような回天的出来事を達成できたのでしょうね~。

3番目の効果アップ待ちきれません(爆)

ヤッズ★さんへ

こんにちは、幸せ天使です。
コメントありがとうございます。

飄々とした人物って、周りに振り回されることなく、自分の意思を貫きそうですね。そうなると願望実現体質になりそうです。

3番目の効果はこれからアップしま~す♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/101-59d40c44

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


