スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

The Secret 備忘録

どうも~、幸せ天使です。
「The Secret」皆さんはもう見られましたか?
もし見られていない方は、おなすさんの所にリンクがあります
ので、是非見に行って下さいね(↓をクリック)

The Secret (日本語字幕) 完全版

今日は、「The Secret」の内容の中で、私が印象に残ったことを書いて
おこうと思います。


気分がいいと感じることが要するにこの秘密(Secret)
について一番重要なことなんです。


この全プロセスについてウキウキした気分になるべきです。
可能な限り、高揚感、幸福、調和を感じるべきです。



何が欲しいかを決めて、手に入ると信じ、
自分はそれに値すると信じ、
そして自分ならできると信じるんです。
そして毎日数分間目を閉じて、
欲しいものを既に持っているように想像し、
既に持っているように感じて下さい。

それから、今既に感謝している物事に焦点
を合わせてみることです。

本当に楽しみながらやってみてください。

そして、最後に一日を始める前にその気持ちを
宇宙に送って、宇宙があなたの願い事を叶える
方法を考えてくれると信じて下さい。



あなたが望む物事を選ぶ時、自分の様々な現実
について、わくわく興奮して下さい。

そして自分の現実の中で欲しい物事が見つかったら
それについて考えて、それに対してどんな気分が
するかを探り求めて、その気分に浸って下さい。

話したり、紙に書き留めたり、台本に書いたりして
下さい。そして、あなたが欲しい物事に一致するよ
うになって、それが現実になるようにして下さい。


でも、現実の中で望まない事が見えたら、それにつ
いて話さないように、それについて書かないように、
それについて心配するグループに入らないように、
それに抵抗しないように、そして、できる限り、
無視するようにして下さい。

望まない事に注目しないようにして、あなたが望む
事に全神経を集中して下さい。



とまあ、以上のような部分です。「The Secret」は本当に素晴らしい
内容のプログラムですので、皆さんそれぞれ、印象に残った部分があ
ったと思います。

私は2度見たのですが、忘れていることもあるかと思いますので、もしよかったら皆さんが印象に残った部分についてコメントいただければ
と思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
このブログを見ているあなたに、限りない豊かさと
幸せが訪れますように・・
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

こんにちは♪


幸せ天使さん、こんにちは♪

私も二度見したところです。ふむふむ。
特に印象深いのは、家はその人を反映する
という点でしたv-258
インテリアひとつ侮れないですねv-254
そしてビジョンを描き楽しむ大切さですね!

anさんへ

こんにちは♪
幸せ天使です
コメントありがとうございます

anさんも二度見られましたか~。2度目に気づくこともありますよね。家はその人を反映するというのは、まさにその通りですね。

いつも綺麗で整頓された家で暮らすと、よいことをたくさん引き寄せそうです。

あと、ビジョンを楽しんで思い描くというのが大事なんですよね。創造して思わず笑みがこぼれるようなことをイメージしたいと思います。

貴重な気づきをありがとうございます☆

こんにちはー

幸せ天使さん、ご紹介&トラックバックありがとうございます。

望まないことには注目しないで、望むことにだけ全神経を集中するというのは、確か聖書にも似たようなことが書いてあって、シンプルな言葉だけど本当にそのとおりだなぁとつくづく思います。

電車やカフェで人が会話しているのを聞いていると、望まないことを話題にしているのがなんと多いこと! ボクも気をつけまーす!

そうですね。信じることから全てが始まるんだと思います。
「もしも・・・だったら」の「・・・」が望まない事だとしたら、私は文字にも口にもしないようにしてます。本当にそうなったら嫌だもん。

最近、子どもの幼稚園関係でどうしてもお母さんたちとお話する機会がありますが、まず話題はネガティブです。そこに居るのも辛いです。

おなすさんへ

どうもこんにちはー
幸せ天使です
コメントありがとうございます

都合のよい話のように思われますが、やっぱり望むことにだけ集中していてよいのですね。全てのことを引き寄せているということがわかっていれば、望むことだけに集中するということは非常に重要なことなのだと思いますよね♪

☆INSOLENCE☆さんへ

こんにちは~、幸せ天使です
コメントありがとうございます♪

自分の周りにいる人がネガティブなことを話していると、「そのあなたの考えが、よりネガティブなことを引き寄せるのにな~」と思ったりしてしまいますよね。でもよく考えたら、そういう周りの人を引き寄せているのも自分なんだと思うと、自分の中にネガティブな考えがあるのかな~と思い、望むことにより意識を集中しようと思い直すようにしています。

【蓮根ダイエット】

蓮根のねばりは多糖類のムチンです http://billion.victoriaclippermagazine.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/114-a42f3b11

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


