スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

「欲しいだけのお金」を確実に手に入れるシステム

このシステムは、「リスク無し」のシステムです。かつて、
こんなにもオープンで明快なシステムがあったでしょうか?
勧誘・販売・在庫一切なし!短期間で驚くような高収入が
得られます。絶対・・・ 真剣に ・・・何が何でも成功し
たい方、必見です!!


どうも、幸せ天使です。先日、マーフィーの「欲望が100%
かなう一番の方法」という本を読んでいたら、今日の記事
のタイトルになっている「システム」が出てきて、「何だ
か怪しげなネットワークビジネスみたいだなあ」と思いま
した(笑)

そこで、ネット上で拾ったネットワークビジネスの宣伝文句
を使って、記事の最初(赤色の字)の部分のようなものを作っ
てみました(笑) 上の宣伝文句を見て、怪しいと思ったあな
た!あなたはまともです(^o^)

マーフィー欲望が100%かなう一番の方法
マーフィー欲望が100%かなう一番の方法J.マーフィー マーフィー"無限の力"研究会

三笠書房 2002-07
売り上げランキング : 39175

おすすめ平均 star
starこの本は人生のどん底時に読む本です!
star本当に叶ったら大変なことになる。
star絶対かなう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ではでは、上の怪しい宣伝文句ではなく、マーフィー氏が述
べている”本当の”「欲しいだけのお金」を確実に手に入れ
るシステムについて書かれている部分を順に紹介したいと思
います。

誰もが富者になることができます。
なぜなら、それは当然の権利だからです。


う~ん、言い切ってしまうところが素敵です♪これぐらいの
気持ちでいたいものですね。

私たちは必要とするものすべてを提供されるという、
大自然の力に守られています。しかし、たわわに果実
が実っていても、それをとる方法を知らず、とる気も
ないならば、絶対に食べることはできません。富も同
じです。


「求めよ、されば与えられん」というやつですね。それが欲
であっても、まずは求めることが必要です。続いて、核心部
分に入ってきます。

富を引き寄せる唯一のたしかな方法は、潜在意識を
活用することです。宇宙に法則があるように、富を
得るにも法則があります。


「潜在意識」出ましたね~。マーフィーといえば、やっぱり
これです。お金を手に入れるには、たくさんの方法がありま
す。本当に偶然に手に入れる人もいるでしょう。しかし、確実
に、唯一のたしかな方法としては「潜在意識」だと言われてい
ます。で、「潜在意識」を活用する為に知っておきたい法則と
は?

その法則の第一は、「自分は豊かになるように
生まれついている」と信じることです。


そう、一番重要なことは「信じる」ことなんですね。
そんなこと言ったって、信じたり思ったりしているだけではだ
めで、富を得るためには実際に行動しないといけないじゃない
かと思われるかもしれません。マーフィーは以下のように述べ
ています。

誰もが、富を得るためには努力したり、行動する
ことが必要なのだと思うでしょうが、そうではな
く、その前に自分には富む権利があることを自覚
することの方が必要なのです。

一定の年齢に達すれば選挙権が与えられるように、
私たちは誰でも、富裕になる権利を与えられてい
るのです。


そう、「誰でも」なんですね。もちろん、あなたも、そして私
も・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
このブログを見ているあなたに、限りない豊かさと
幸せが訪れますように・・
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

信じます♪


幸せ天使さんv-282こんにちは!
タイトルにいれた通り「信じます」(笑)

生花のお話、いいですね~v-300
そうして日常の心遣いが、生活を豊かにしてくれますねv-291v-353

anさんへ

こんにちは!
幸せ天使です
コメントありがとうございます♪

まずは信じることですよね~♪生花はほんとうに、生活を豊かにしてくれます。次はどんな花にしようかな~と考えるとワクワクしてきます(^o^)

フェレット

フェレットを探すなら http://www.gvshops.com/101213/204179/

フットサル

フットサルを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/214512/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/123-da5d438b

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


