スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

金縛りと不思議な夢

どうも、幸せ天使です。
今日は昨日の夜にあった、不思議な現象について書きたい
と思います。

私は以前から、疲れている時に金縛りになることがあったの
ですが、ここ2、3年はなっていなかったので、昨日金縛りに
なった時は、久しぶりにきたな~って感じでした。

金縛りといっても、疲れた時になるだけで霊感が全くない私
にとっては怖くもなく、下手に動こうと努力はせずに、そのま
ま寝てしまうことが多いです。

ただ、昨日の金縛りは少し様子が異なり、胸の上から体の
中に何かが入り込んでくる感じがしました。自分の体が動い
たのか、少しベッドがきしむ音が聞こえました。

それでも私は気にもとめず、そのまま眠りました。そして
不思議な夢を見ます。私は夢はほとんど覚えていない方で、
年に数回しか見た夢を朝になって、起きてから思い出せませ
ん。今回の夢はかなりはっきりと覚えていて、珍しいことです。

その夢の内容は、夢の中の私の兄が殺人犯で逃走している
のですが、ある日私と私の母が住む家にふらりと戻ってきます。

ここでの私の兄と母は、何となく感じで兄や母とわかっているだ
けで、顔がぼやけているので現実の兄や母とは異なっている
ようでした。

戻ってきた兄を見て、母は何も聞かずに料理を作ったりして兄を
もてなします。そして私も兄と一緒に時間を過ごすのですが、その
間に母は出かけていたようでした。

しばらくして母はある男女の二人組みを連れて戻ってきます。
その二人は警官(刑事)でした。夢の中の兄は逮捕されて連れて
いかれるのですが、その時の母の目が哀しげで、でも非常に強い
目をしていました。

そこで目が覚めたのですが、夢の中で誰か別の人の人生を経験
したような感じがしました。それが前世の体験なのか、夜に私の中
に入ってきた「何か」だったのかはわかりません。私は普段、肩こり
はあまりない方なのですが、今日は1日中何だか肩がこって、重た
~い感じがしました。

もう随分前に越智啓子さんの「人生のしくみ」を読んで、霊媒体質
の人や霊感の強い人の話が出てきて、「自分には霊感が全くない
から、関係の無いことだなあ」と思っていたのですが、本の中では
肉体と霊体にずれがあると窓ができて、そこから霊がちょっかいを
出してくることがあるそうです。私も寝ている間に、ちょっと窓が開
いたのかもしれませんね。

「人生のしくみ」では霊を一瞬で光の世界へ返す方法も載っていま
す。こういうことは初めての経験なので、この方法を知らなかったら
悪霊にとりつかれたと思って、かなり悩んでいたと思います。
その方法とは、

ハグして、チュ!

です(笑)。私は霊が見えないので、見えない人は何となくこのへん
と思ったところで愛をこめて抱きしめて、キスをすればいいそうです。
さっそく試したいと思います(^o^)
霊さん、愛してますよ!

人生のしくみ
人生のしくみ越智 啓子

おすすめ平均
starsこの本に出会えて幸せです
stars元気がでました
stars人生のしくみ
stars心が心地よくなる本!
stars光の仕事

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

ハグして、チュ!

幸せ天使さん、こんにちは☆
昨日は励ましのコメントを、どうも有難うございました!
おかげさまで、とっても元気です(^^;

そうそう、「人生のしくみ」私も読みました!
以前、幸せ天使さんがお話されていたので、さっそくです

「ハグして、チュ!」とっても素敵ですよね!
霊だけではなくて、いろいろなケースに応用が効きそうです

...あっ、そうか!? もしかして私も主人に「ハグしてチュ!」すれば良いのかもしれませんね(嫌がられるって... 笑)

越智さんの本、「人生のしくみ」以外のものも読んでみようと思います

そうそう、その後幸せ天使さんの肩こりの経過も教えてくださいませね!

lovemoneyさんへ

こんにちは♪

「ハグして、チュ!」はおもしろいだけでなく、奥が深いですね~。

旦那様へのハグは急にやったらびっくりされるかもしれませんが、どうですかね。照れくさいかもしれません。
私は結婚しておりませんので、その辺りはまだよくわからないところです(^^;)

越智さんの本で、パッチアダムスが「私は最高21時間ハグしたことがある」
と言っていたそうで、すごいな~と思いました。
他の本でよいのがあれば、教えて下さいね。

肩こりの経過はまた記事に書きま~す。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/27-918d73cd

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


