スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

「ハグして、チュ!」しました。

どうも、幸せ天使です。
おとといの夜に不思議な体験をしてから、昨日の夜まで何か体
がおかしな感じでした。昨日の記事にも書きましたが、肩が妙
にこります。また、私は両方のまぶたが完全に一重なのですが、
なぜか片側(左)だけが昨日の朝から二重になっているんです。
花粉が飛びはじめて、目をこすったからかな~と思っていたの
ですが、鏡で見ると左側だけ少し人相が変わって見えました。
で、どうも変な感じがするので、夜に「人生のしくみ」にあった、

ハグして、チュ!

を試してみました(^_^;) 一人で部屋にいる時にやったのですが、
前回の記事にも書きました通り、私には霊感が無いので、霊の
姿は影も形も見えません。ただ、肩のあたりがずーんと重たい
ので、一呼吸おいて、急に振り返ってその場(空間)を抱きしめて
「愛してるよ」と呟いてみました。何をやってるんだと軽く思いな
がらも、チュっとして儀式(?)を終えました。

その後どうなったのかといいますと、今日の朝になると肩こりは
すっかり無くなっていました。で、まぶたの方も左目が二重にな
っておらず、両方とも元のくっきり一重(!?)になっていました。
まぶたは両方ともずっと二重になってくれたらよかったのに~
などと都合のよいことを思ってしまいました(笑)

う~ん、結果的には「ハグして、チュ!」の効果があったようにも
思えますし、金縛りのせいで寝不足になっていたのが、昨日ぐっ
すり寝たから回復しただけとも思えますし、何ともいえません。
ただまあ元気になったので、よしとしましょう。何だか不思議な
体験をさせてもらって、霊さん、ありがとう!
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

すごい威力!

幸せ天使さん、こんにちは☆

肩こりのその後、記事にしてくださってどうも有難うございます!

「ハグして、チュ!」の威力、素晴らしいですね!
私もちょっとおかしいな、と思った時、試してみます(私も見えない体質なのですが)
やっぱり、「愛」というのは大きな力なんですね。

...ちなみに、夫にも「ハグして、チュ!」してみましたが、やっぱり気持ち悪がられてしまいました(苦笑)

どうもどうも

lovemoneyさん、こんにちは♪

「ハグして、チュ!」の威力、恐るべしです!

旦那様には気持ち悪がられてしまいましたか!少し感情の変化があったということで、
効果ありということにしてしまいましょう(^_^;)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/28-76be1746

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


