スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

トイレ掃除は本当に効果がありました

どうも~、幸せ天使です。
私は最近、小林正観さんの本を読みまして、トイレ掃除
が臨時収入に結びつくということをしりました。

どうやら自分の家のトイレよりも、公衆トイレなど、自分
の家以外のトイレの方がより効果があるようです。さらに
は素手で行うとさらなる効果が期待できるそうです。そう、
期待して行ってもオッケーだそうです。そして昨日、絶好
の機会が訪れたのです・・

これから先は少し汚い話になりますので、ご覧になりたい
方は「続きを読む」を押してくださ~い。
昨日は日曜日にも関わらず私は仕事をするために会社
へ行きました。「最近休みが週に1度になってるなあ、
休日出勤しても手当てなんてつかないし・・」と少し憂鬱
な気分でした。

そして仕事の合間にトイレに行った際に、私は発見して
しまったのです。そう、1つしかない和式の便器が激しく
汚れているのです。便器の外にまではみ出ている状態
です。

私は、あまりに悲惨な状況だったので掃除をしようか
どうか、かなり迷いました。そう、素手で掃除をするに
はあまりに酷い状況だったのです。

そして3度目にトイレに行った時に、ついに実行すること
にしました。お金が舞い込むということがわかっているの
に、やらない手はないと。

日曜ですので会社には、ほとんど人がおりません。私は
便器の横にしゃがみ、何度か水を流しながら便器の周り
や外にある「汚れ」を手でこすりました。

どうやらその「汚れ」は金曜日もしくは土曜日にできたも
のらしく、完全に乾燥していて指でこすったぐらいでは全
く歯が立ちません。そこで、ガリガリと爪でこすって落とす
ことにしました。

そして最後まで素手で便器をピカピカにしました。終わっ
てみると何という爽快感!すっかり嫌な気分は抜けてい
ました。手なんて石鹸で洗えば綺麗になって、臭いも消え
ますし。

そして、早速効果は今日あらわれました。実際に臨時収入
という形で手元に来たわけではないのですが、保有してい
る株式が大幅に上昇したのです!

今日は日経平均が大きく上げましたが、私の保有している
のはほとんどが外国の株式です。その株式のうち、1つは
なんと1日で20%の上昇。もう1つは11%上昇しまし
た。

あとの銘柄は少し下げたものもありましたが、結局1日で
日本円にして50万円くらいはプラスになりました。まあ
売却して利益を確定したわけではないですが、十分な効果
がありました。

う~ん、トイレ掃除恐るべし!
平日はさすがに長い時間トイレにこもって掃除をするのは
難しいですが、機会があればまた休日出勤した時にやって
みます。

休日出勤手当てなんて必要ないと思えてきました(^o^)
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/31-6335440b

TRACKBACK

3/20(月) 小林正観さんライブに行きました

どうもこんにちは! おなす358です。■ ありがとう100万回   ↓   ↓人気ブログランキングにGO >>昨日は大阪へ小林正観さんのライブに行ってきました。正観さんといえば、「ありがとう」「トイレ掃除」で有名な方です。なんと年間330回も全国を講演されてるそう

  • おなすのミラクル年収3000万円超!
  •  2006/03/21 01:41
  •  page top

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


