スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

船井幸雄さんの「結論」を取り入れます

どうも、幸せ天使です。
なんだか先日のトイレ掃除の記事に対して、すごい数のアクセス
がありました。アクセスカウンターで、大体毎日30ぐらいなのが
100を超えていました。

訪問して読んで下さった皆様ありがとうございます。
大体3、4日に1回の更新ですが、少しでも面白い記事が書けたら
よいなと思っていますので、たまに見にきて下さい(^o^)

さて、今日は大胆にも船井幸雄さんの出した結論を取り入れて
しまおうというお話です。船井幸雄さんのホームページには、船井
幸雄さんの感じたことや考えていることが書かれていて、過去の
もの(バックナンバー)も見ることができます。

その中で、2006年の1月4日に「正しく生きよう」というタイトルで、
73年間生きてきた中で、「これが人間として正しい生き方ですよ」と
いう結論がシェアされています。

内容につきましては、Web上にあるものをそのまま引用するのも何
ですので、1月のバックナンバーから1月4日の「正しく行きよう」で
ご確認下さい。

船井幸雄.com 1月のバックナンバー

この結論は、船井幸雄さんが「人間の正しい生き方」を何十年も真剣
に研究したうえで到達した結論ということです。内容を1つ1つ見れば、
すごく当たり前のことのようにも見れます。ただ、このような形でしっか
りと明文化して結論を出し、かつ実践しようというのに、船井幸雄さん
のような方でも70年以上もかかるのです。

私のような者では何十年、何百年かかってもこのような結論に至ること
はできないかもしれないところを、あっさりとWeb上で公開されていて、
まだ若いうちに見ることができたのは何と素晴らしいことでしょう!

私は幸福で健康で裕福な人生を送る為に、この素晴らしい「結論」を
取り入れます。
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

「正しく生きよう」の結論

手帳に書き写させてもらいました!

船井幸雄さんのサイト知らなかったので、バックナンバーも読みたいと思います。

しかし、トイレの記事は凄い、なかなかできることじゃないと思います。
あの日の株の上げ幅は幸せ天使さんに感謝ですねw

どうも~

ニヒさん、こんにちは♪

船井幸雄さんのサイトには色々とおもしろい情報がありますね。
またよさそうな情報がありましたら教えて下さいね。

トイレ掃除については、私も効果に驚きました。金銭的にもそうですが、
精神的にも何だかこだわりみたいなものが無くなった感じです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/32-14efd7e6

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


