スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

またまたトイレ掃除が効果を発揮しました

どうも~、幸せ天使です。
昨日(3/21)は祝日でしたが、前日に朝まで飲んで
いたにも関わらず昼から仕事でした(>o<)

もうフラフラ状態だったのですが、仕事をしながら
思ったのが、「今日はトイレ掃除をしよう!」でした。

祝日なので、ただでさえ人は少ないのですが、さら
に少なくなる20時をすぎるまで待って、実行しました。

またちょっと汚い話になりますので、続きを読むを
押して下さい (^_^;)
私の会社にはトイレ(大)が4つあって、うち1つが和式
です。洋式はあまり汚れないので前回、今回ともに
和式トイレを掃除しました。

もう前回で効果があることがわかっていたので、楽し
みながら掃除をすることができました。今回は一見あ
まり汚れておらず、少し「汚れ」がある程度です。
しかも前回のように乾燥した頑固な「汚れ」ではなく、
手でこするとすぐにとれました。

さあ、終わりだと思った時に、私はある部分に気づき
ました。和式トイレの前の、水がたまっている部分
(流れていくところ)の奥がすごく汚れているのです。

私は、一瞬ためらいましたが、脳が完全に「おもしろ
モード」になっているので、おもむろに手を前の水溜
まりの奥まで突っ込み、指で奥をかき回しました。
すると汚れが出るわ出るわ・・みるみる内に水溜まり
の色が変色しました。

そして奥をできるだけ綺麗にして、掃除を終えました。
別にここまでする必要はないとは思うのですが、気が
ついた(つかされた?)のでやってみました。会社の
トイレは清掃業者の方が掃除をするのですが、こんな
奥まではしていなかったのでしょう。

そして昨日は疲れから家に帰って、そく就寝。
今日家に帰って投資している会社の株価を見てみる
と・・

プラス26%!!

1日でです。しかも昨日も10%近く上げております。
前回の記事で20%上昇した会社とは別です。
ちなみに前回の会社も今日は5%上げてました。

私の投資している会社は外国株ですが、市場の指数
(日経平均みたいなもの)はマイナスなので、決して
相場全体がよかったわけではありません。

銘柄名は一応秘密にしておきますが、チャートを載せ
ておきます。どの銘柄かわかる人もいるかもしれませ
んね。

いや~楽しんで儲けてツイてるなあ。
ありがとうございます。


チャート060322

スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/22750

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/34-f72d222a

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


