スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

スピリチュアル・マーケティング

どうもどうも、幸せ天使です。
だんだんと春らしくなってきましたね。
今日は、ジョー・ヴィターレのスピリチュアル・
マーケティングについてです。

この本はタイトルから、「マーケティング」に
関するものかなと思ったのですがあまりそうで
はなく、内容は主に潜在意識を利用した願望
実現に関するものです。

望んでいないこと、望んでいることを紙に
書き出すということ。ネガティブな固定観念
を入れ替える方法など、他の本でも述べられ
ていることが上手くまとめられています。

この本の中で私が一番印象に残った部分は
最後の章に書かれている、「願いごとを叶えよ
うとするときに、一番大変なことはどんなこと?」
という友人の質問に対する著者の答えです。

それは、

どうすれば望みが叶うか、その方法を考えない
ようにすることだ


ということです。そしてその理由とは、望むモノや
状態を手に入れる方法を考えるのは自我にとって
の実現可能な範囲内に自分を閉じ込めてしまうこ
とであり、そうするよりも無意識(潜在意識)の力に
任せてしまう方がよいからだそうです。

望みに執着すれば自我(エゴ)によって願望実現
が妨げられるというのは津留晃一さんや森田健
さんの言われていることとも通じるところがあり
ますね。

望まない願望は果たして願望なのか・・など、まだ
私にとって理解できていない部分は多いのですが、
すでにあらゆる願望は実現していると信じ、実現し
た感じを味わっていれば自動的に実現していると
いう感じですかね。

すでに実現しているとわかっていれば、執着する
必要はないですもんね。全ては潜在意識(神や宇宙)
が与えてくれると理解して(無理に信じるのではなく)、
流れに身を委ねることにします。

ちなみに今週も休日出勤して、会社のトイレをこっ
そりピカピカにしました♪

宇宙様(最近こう呼んでいます)
いつも豊かさを与えて下さってありがとうございます。
感謝しております。



スピリチュアル・マーケティング
スピリチュアル・マーケティングジョー ヴィターレ Joe Vitale 白川 貴子

おすすめ平均
stars必読の価値ありです!
stars意識を明晰にする
stars経験が説得力
starsリバース!
starsなぜそんなに評価が高いの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

幸せ天使さん、はじめまして。
「運がよくなる♪風水生活」のみみえと申します。
先日は、私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

今日は目からウロコが落ちました!
というのも、
「どうすれば望みが叶うか、その方法を考えないようにすることだ」

ちょうど漠然と考えていたことの「答え」を頂けた感じ!!

どうしてもお礼が言いたくて、思わずコメントさせて頂きました。

どうもありがとうございました。


また、私は毎晩必ず寝る前に二人の息子達に「今日も元気で楽しくて良かったね。ママはK太とS太とパパがいてくれてとっても幸せ。生まれてきてくれてありがとう。明日もいっぱい楽しくしようね」と言っていますが、その際に安心スポットに手を添え、さらに愛情パワーを送り込んであげようと思いました。


素晴らしい情報をありがとうございます。

さっそく活用してみますね。


素晴らしいです

みみみえさん、はじめまして☆
幸せ天使です。

寝る前にお子様達にかけられている言葉は素晴らしいですね!

これほど存在を認め、安心感を与えられる言葉はないと思います。

私にはまだ子供がいませんが、子供を授かりましたら同じような
言葉と愛情を伝えたいと思います。

こちらこそ、ありがとうございました!

風水のことも初心者ですので、みみえさんのところで勉強させていただきます~。

幸せ天使さん、はじめまして。
かおちゃんと申します。

今日、本屋で「スピリチュアル・マーケティング」をパラ読みしていたら正しくこの言葉を見てたんです!


願望達成って潜在意識に、
「(願望を)バンッて入れて、パンッて忘れる」
ただそれだけの事なんですけどね。本当に叶えたいものほど考えちゃう…。

改めて、記事を読んで再確認できてポジティブ勇気をもらいました!
ありがとうございます!

こんばんは

かおちゃんさん、はじめまして。
幸せ天使です。

返事が遅くなってすみません。
願望を忘れるっていうのは、忘れて
達成することを体験すればするほど
身につきそうですよね~。

最初はたくさん願望を設定して、どん
どん忘れるぐらいでちょうどよいので
しょうかね。

設定したこと自体を忘れないように紙
に書いておいて、記憶からは消去という
方法を試しています(^o^)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/35-73c94587

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


