スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

免疫さんに感謝する

どうも~、幸せ天使です。
このところかなり忙しくしておりまして、全然更新が
できずにいました。

どうも若いうちはしっかり働こうと無意識の部分で
決めている感があって、その通りに実現している
模様です。

一応上場している企業のサラリーマンですが、残業
代はカットされ、休日出勤の手当ても出ませんので、
超過分は仕事というか、もはやボランティアぐらいの
気持ちでやっております(^^;)
まあでも自分にとっては大変よい職場です。

さて、今日はそんな猛烈に忙しい中で、不覚にも風邪
を引いてしまった時に試した方法についてです。

休み無しで働き続けるとだんだんと体力が落ちてきて、
どうしても風邪を引きやすくなってしまいます。

私は先週どうしても休めない状態にもかかわらず、風邪
を引いて熱が出てきました。どうも体がダルいな~と思っ
て夜に熱を計ると、38度を越えていました。

そこで私は、熱が出るってことは体の免疫機能が働いて、
風邪の菌(ウィルス?)と闘っているのだなあとふと思って、
夜寝る前に、

免疫さんありがとう

と何度も唱えることにしました。本当は普段健康な時にも
病気にならないように働いてくれている免疫さんに対して、
感謝の言葉の一つもかけてこなかったんだなあと思うと、
心から感謝の気持ちがわいてきました。

そして次の日目覚めると、少し状態がよくなっていました。
でもまだ熱はあるし、会社に行くのがやっとという状態でし
た。ですがその日の昼ぐらいから徐々に体調が良くなって、
その日も夜遅くまで働くことができました。

普通は風邪を引いた時と同じような状況で働いていて、
治ることはなかなか無いと思うのですが、免疫さんの
おかげで無事に仕事の正念場も超えることができまし
た。

免疫さん、本当にありがとう!!
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

はじめまして

幸せ天使さん、はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。
こちらのブログの、とても優しい感じが癒されます。
幸せ天使さんの人柄が伝わります。
私は、「健康だいすき!」というブログを更新しています。
「免疫革命」安保徹教授も愛用している、免疫食品で、健康を取り戻せました。
是非一度お越しください。
突然のコメント失礼いたしました。
また、癒されにきます。

ウィルスさん

幸せ天使さん、こんにちはー。元気になられましたか?

免疫さんに感謝するってスバラシイ発想ですね。

あっ、人間にガン細胞ができつつあるとき、風邪で熱を出すことで熱に弱いガン細胞をなくしてくれたりもするようですね。

なので、もしかしたらウィルスさんにもありがとう、って言うのもありかも?? なんて思ったりもして。

なおママさんへ

なおママさん、はじめまして
幸せ天使です。

ブログ拝見いたしました。アメリカ製
のサプリメントを紹介されているんで
すね。

日本のサプリメントはアメリカに比べて
まだまだ遅れているというのは同感です。

一般には販売されていない商品を知る
ことができて、よかったです。ありが
とうございます。

おなすさんへ

どうもどうも、幸せ天使です♪

おかげさまですっかり元気になりま
して、仕事兼ボランティアも落ち着い
てまいりました。ありがとうござい
ます。

熱でガンがなくなるというのがある
みたいですね。ちょうど昨日読み終えた
小林正観さんの「究極の損得勘定 Part2」
にもマラリアでガンがなくなる話が出て
きましたので、すごいタイミングです。

ウィルスさんにも、感謝感謝ですねぇ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/39-b4859424

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


