スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

ゴールデンウィーク=金色(かねいろ)の週間?

どうも、幸せ天使です。
ゴールデンウィークも後半に差し掛かりました。
私は今日(金曜日)も仕事で、明日(土曜日)も仕事になった
ので、結局ゴールデンウィークは日曜日の1連休になりました・・
あれ、1日だと連休って言わないですね。当初は少なくとも
3連休はできる予定だったのですが(ToT)

しかし今日は少し早く帰ることができて、大好きな格闘技の
PRIDEを見ることができて幸せでした。

さて、このゴールデンウィークは仕事に行って、休日をいいこ
とに会社のトイレをかなり掃除しました。今日は仕事で少し待ち
時間があったので、2度掃除をしました。相変わらず和式トイレ
の汚れがひどく、こすらないと取れないので爪の中に汚物が・・
汚いので止めておきましょう(笑)

清掃業者の方は連休中1日も来られないので、通常ならば
かなり異臭を放つまでになるところですが、何とか阻止でき
た感じです。

で、連休中に何か金銭的に臨時収入などがあったのかとい
うと、大いにありました。以前にも書いていますが、私は資産
の大半を外国の株式で資産運用をしておりまして、日本が連休
中でも市場が開いておりました。

また、その株式の騰がり方が半端ではありませんでした。結局4日間
で日本円にして100万円くらいは資産が増えました。小林正観
さんの本を読んでトイレ掃除を初めてから、本当によく増えています。

市場の指数(平均)はあんまり騰がってなかったのですが、何故か
私の持ち株がものすごく騰がりました。いつも書いていますが、
利益を確定したわけではありませんが・・。あと、信用取引とかデイ
トレードとは無縁です。基本的にほったらかしで、あまり執着しない
方針ですので。

後から正観さんがトイレ掃除について、「いや~、あれはデタラメ
だったんだよ」って言っても、私の資産は実際に増えた訳で、やっ
ぱり「いいことを教えてくれてありがとう」なんですよね。

私の場合休まずに夜遅くまで努力して1ヶ月働いて月20万円そこ
そこ、楽しみながらトイレ掃除をして4日間で100万円です。

まあ、同じお金ということでお金自体は、どちらがよいというもの
でもなくて、どちらにも感謝です。20万円をこつこつ貯めて、殖や
した結果が100万円に繋がったわけですから。

私に与えられた全てのことに感謝したいと思います。ありがとうございます。
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/45-79385d9a

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


