スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

変わった人がいるもんですね~

いつもありがとうございます。
幸せ天使です。

今日は、会社にいる変わった人の話です。
私は小林正観さんの本を読んでから、自分の為に会社の
トイレを綺麗にするように心がけています。

休みの日に和式のトイレを素手でピカピカにするという話は
以前から書いていたのですが、最近は小便器の異変を感じ
るようになりました。

それは、何故か小便器の上の部分に鼻くそ(汚くてすみま
せん!)が、ほぼ私がトイレに行く度につけられているの
です。多いときは一日に3回ぐらいついています。

これは誰かが意図的につけているのだと思うのですが、
会社という場所で、誰かに見られる可能性もあるのに、
ある意味すごい勇気です。ちなみに私の会社は社長や
役員も同じトイレを使用しています。ほんと、変わった
人がいるもんですね~。

ということで私は、この変わった人がつけた鼻くそを、誰に
も見つからないように指でつまんで捨てるというのが最近の
日課となっております。前は休みの日にしかできなかった
トイレを綺麗にするという作業が毎日できるというのは、あり
がたいことです。あ・・ここにも変わった人が・・(^_^;)
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

こんにちは!

コメントありがとうございました。

いい大人がすることじゃないですね~。笑ってしまいます。

でも、幸せ天使さんは、誰の物かもわからない鼻くそを、手でつまんで捨てる!私は、ティッシュを使いそうです。
自分はまだまだだと思いました(泣)
しかし、その方、よっぽど鼻くそがでるんですね(笑)

はじめまして、姫♪(^-^)ノといいます。

変わった人ですね。
そういう人は、公園のトイレに落書
したり・・・
な~んて事も出来るのかも・・・

最近は、ホームセンターのトイレなんかでも
「みんなで使う場所なので、綺麗に使ってください」
なんて書いてあったりしますよね。

マナーを守らない人っているんですね。

これからも、鼻くそに負けないでガンバ!!

なおママさんへ

いつもありがとうございます。

ある意味、子供心のある方かなあとも思
います。ほんと、色んな方がおられます
ね。

素手でやることについては、和式便器を
素手でやってからは、特に気にしなくな
りました(^^;)

姫♪(^-^)ノ さんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

いや~、私のブログにお姫様がやってき
ましたか(^o^)

これからも鼻くそに負けずにというか、
むしろ楽しんでとっていきたいと思い
まーす。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/56-e647abe0

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


