スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

霊能者のとっておきの願望達成術

どうも~、幸せ天使です。
このところ仕事が忙しく、なかなか更新できずにいました。
気がつけば今日から7月ですね~、私が住む大阪はかな
り蒸し暑い日々が続いております。沖縄はもう梅雨明けし
たみたいですね。カラッと晴れた南国でのんびりしたいも
のです。

さて、今日はそんな沖縄生まれの霊能者、諸喜田清子さん
がその著書「成功の波動 幸福の波動」で書かれている、
とっておきの願望達成術についてです。

この本では、諸喜田さんの霊能者としての素晴らしい能力
ついて書かれているのですが、そういった部分が信じられ
ないという人にとっても、為になることがたくさん書かれて
います。

タイトルにも含まれている「波動」という言葉ですが、これは
斎藤一人さんなど、たくさんの方が言われているものですが、
いくら良い「波動」を出しているモノや人に触れたり会ったり
しても、自分がその「波動」に共鳴、増幅することができな
ければ意味がないと言われています。それは次のように、
食べ物の例を挙げて説明されていて、非常によく理解でき
ました。

どんなに波動のよいデータを出す食物でも、それを食べる
人の波動が悪いと、それは即座に悪い波動に変化してし
まいます。食べる人、つくる人の心ひとつで食べ物のもつ
波動が変わってしまうのです。


自分の心のもちようで「波動」も変わってくるのでしょうね。
小林正観さんは、とてつもなく不味いラーメン屋さんに行っ
ても、出てきたラーメンに対して「自分の身体の一部になっ
てくれて、ありがとう」と言うと、不思議とラーメンが美味
しくなると言われています。

これはラーメン自体が変わったのではなく、そのラーメン
のよい部分の「波動」をうけとることができるように、自分
が変わったのだと思います。心の「波動」は、今すぐ、一瞬
で劇的に変えられると緒喜田さんはこの本の中で書かれて
いるのですが、それを読んで小林正観さんのラーメンの話
を思い出しました。

さて、この本の中で一番私が注目したのは諸喜田さんの
願望達成術について書かれた部分です。霊能者の願望
達成術・・気になりますよね。

その願望実現の方法は、次のように書かれています。

わたしも、こうなりたい、こうしたい、とイメージを鮮明に描く
ことからスタートします。それを不安なく疑いなく瞬時に行い、
次の瞬間にさっとイメージを消すことができたら、それはすぐ
に現実のものになります。


イメージをさっと消すことがポイントなのでしょうね。これを
実践するのによいのは、寝る前に行うことだそうです。

床に入ってから、今日一日のことを感情を抜きにして一瞬
でパッと思い出し(ああすればよかったとか悔やまないこと)、
次に「今日はありがとう、明日は今日よりもっといい日がくる」
と、これまた一瞬だけさっと思って、忘れて寝てしまうという
のを10日ぐらい繰り返すと、確実に実現するそうです。

反対に、「明日いいことがありますように・・」とあとを引きずり
ながら寝ると、いいことはけっして起こらないと断言されてい
ます。

私は寝つきがよい方でいつもさっと寝られるので、この願望
達成術は実践しやすそうです。早速初めていきたいと思い
ます。

最後にですが、もうすぐまたサマージャンボ宝くじが売り出さ
れますが、宝くじが当たる時は札束が一瞬みえて、その場で
パッと消えるような時が当たる時だそうです。当たったらあれ
を買って・・とか考えていると当たらないそうです(笑)

しかしそもそも欲や執着が無いと宝くじを買う理由もなくなり
ますが・・まあ寄付のつもりで買う手もありますね。


成功の波動 幸福の波動―運を拓く不思議なメッセージ
成功の波動 幸福の波動―運を拓く不思議なメッセージ諸喜田 清子

かんき出版 1996-05
売り上げランキング : 562724


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

沖縄つながり!

幸せ天使さん、こんばんは♪
沖縄、つい先日行ってきましたが、からりと晴れて本当に良いお天気でしたよ!
機会がありましたら、幸せ天使さんもぜひどうぞ♪


今回の波動のお話、とても好きです
食べものに、いい悪いなんてもともとはありませんものね

私も今日から寝る前のイメージトレーニング、さっそく始めますね!

良い本とお話をいつも有難うございます☆

らるごさんへ

こんばんは、幸せ天使です☆
コメントありがとうございます。

らるごさん沖縄へ行かれたのですね。からりと晴れた空・青い海、
沖縄に住まれる方が長寿なのもうなずけますよね~。
私も何度か行ったことがあるのですが、また行きたくなってきました(^o^)

今回の本はかなり古い本ですが、図書館で発見することができて
ツイてました♪

こんにちは!

「波動」そういうことだったのですね。

イメージをさっと消す。なるほど。
お願い事も、忘れたほうがいいんですよね?

よし、今日から実行してみます!

なおママさんへ

こんばんは、幸せ天使です。
コメントありがとうございます。

お願い事を忘れるということは難しいですが、実現させるには
執着を捨てることが大事なようですね。

小林正観さん流でいくと、
願い事が叶ったら嬉しいな~。でも叶わなくてもよいけど。
願い事が叶ったら楽しいな~。でも叶わなくても困らないけど。
ということを繰り返し思っているとよいそうですね。

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
早速、とても気に入った記事がありましたので、引用させていただきました。これにヤッズ★のメカニズム解釈を加えて記事としています。

ヤッズ★さんへ

こんばんは、幸せ天使です♪
ブログ拝見させていただきました。
非常に興味深い内容で、勉強になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/62-2d388e4a

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


