スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

久しぶりにやりました

どうも、幸せ天使です。
今日も大阪では昼から雨が降りました。
学校は夏休みに入りましたが、梅雨明けにはもう
少しかかるみたいですかね。

さて、今日は久しぶりにやってきました。
何をやったのかというと、会社のトイレ掃除です。
このところ少し仕事が落ち着いていて、休日出勤が
無かったのでご無沙汰だったのですが、今日はしっ
かりと掃除をすることができました。

和式のトイレを15分くらいかけて、素手で汚れを落と
してピカピカにしました。私はトイレ掃除で臨時収入
が入ってきたり資産が増えたりすることをすでに経験
済みですから、もうすでにお金をもらったつもりになっ
てありがとうございますと小声で唱えながら掃除をしま
した。

潜在意識のパワーは素晴らしく、いつも望んでいる
状態を実現することができます。ただし、この潜在意識
の使い方はコツが必要で、ひたすらお金が欲しいと思う
だけでは、お金が欲しいと思っている状態=お金が無い
状態が実現してしまいます。

すでにお金が入ってきている状態を前もって潜在意識
に植え付けることができれば、その状態を勝手に実現
してくれます。お金だけに限らず、今の私の、そして
あなたの全ての状態は、無意識で望んでいるものに他
ならないのですね・・
スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

こんばんわ

「すでにお金をもらったつもり」が大事なんですね!

凄くわかりやすい、潜在意識のコツでした!
ありがとうございました。

ところで、新婚生活はどうですか~v-238

おめでとうございます!

はじめまして!
おなすどんのブログから飛んできました!

ご結婚、おめでとうございますv-238

なおママさんへ

こんばんは♪
幸せ天使です。
いつもありがとうございます。

「すでにお金をもらったつもり」になっていると、よいんでしょうね~。
さらにそのお金で何か買ったりして、嬉しい気分もその時点で
感じきってしまうというのも効果的なんじゃないかと思います。

そういうのは、とらぬ狸のなんとやらといって潜在意識に
ブロックをかけている部分があるかもしれないなと気づきました。

あと、実は7/7は日が良かったので入籍はしたのですが、
挙式がまだで、同居もまだなんです(^^;)

幸せ天女さんとの生活の中での気づきも多いでしょうから、また
同居をしたら書きますね(^o^)

K・Mさんへ

どうも~、はじめまして。
幸せ天使です☆

おなすさんのところでお目にかかるお名前なので、はじめまして
というのも不思議な感じです(^_^;)

お祝いのお言葉もいただきまして、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

幸せ天使さん、ありがとうございます。

こちらこそ、これからも宣しくお願い致します。

こんばんは

トイレ掃除。。。苦手だ

しかも会社で、素手で、ヤッズ★には到底超えられない壁を幸せ天使さんは、あっさりと越えていらっしゃる。

今度、じっと会社の便器を眺めてみよう。

ヤッズ★さんへ

こんばんは~。
幸せ天使です♪

いや~、私もトイレ掃除が好きでたまらないということはないんですが、
よいことがたくさん起きるとなると話は別です(笑)

あと、他人の汚物を素手でさわるというのは今の日本では
あまり経験することがないので、おっしゃるようにちょっぴり壁を
超えた感があります(^_^;)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/69-eec29d1b

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


