スポンサーサイト



ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

今更ではありますが・・

どうも、幸せ天使です。
私の住む大阪では、毎日暑い日が続いて
います。週間天気を見ると、まだまだ34度
ぐらいの日が続くそうです。8月ももうすぐ
終わりですが、まだまだ海やプールでひと
泳ぎできそうな感じです。

さて、今更ではありますが、「実現くん」の
ブログが9月1日で閉鎖になるとのことです。

ご存知の方も多いかとは思うのですが、
「実現くん」は月収1千万円(年収じゃないで
すよ!)を達成された方で、その達成する
過程で利用した願望実現のテクニックを
ブログ上で惜しみなくシェア(共有)されて、
多くの方に影響を与えました。

ブログの記事の内容だけでなく、コメント欄
でのやりとりでも、とても役に立つことがたく
さん書かれていました。

私が「実現くん」のブログに書かれていること
で、特に印象に残っているのは、「クレンジング」
をしっかりしないと、いくら願望を設定してから
成功本に書かれているように、前向きに考えた
り、既に実現したように振舞ったりしても効果が
薄いということです。

この「クレンジング」のテクニックが載っている本は
あまり無いのですが、津留晃一さんの本や、この
ブログでも紹介した「コア・トランスフォーメーション」
などを取り上げられていて、とても参考になりまし
た。

そして、「実現くん」のブログで序盤からよく出ていた
佐田弘幸さんの本を、ふと気になって最近購入して
読んだのですが、瞑想とアファメーションをしながら
行う「クレンジング」のテクニックが載っていました。

一般的な成功本の内容や、前回紹介した中村天風
さんの教えも近いのですが、とにかくネガティブな
考えは無くさなければならなくて、ポジティブな考
えだけ残そうというものが多いです。もしくは逆に、
ネガティブな考えは受け入れなければならないという
教えもあります。

どちらにしても、~しなければならないということ
は、無理に抑えることになりますので、心の奥の
潜在意識と、いま自分が考えている顕在意識が
バラバラになってしまいます。その状態では幸せ
になることができないと佐田弘幸さんは書かれて
いますので、いくつか引用いたします。


自己の一部の良い面のみを見るだけでは、
自己実現もできにくくなります。

また、自己の全体像がみえないと、行き詰
まったとき、解決の糸口が見えにくく、迷い
が生じます。行き詰まったときの答えは、
自己のネガティブな中にある場合が多い
のです。

勇気を出してネガティブな面をみつめてく
ださい。自己を認め、開放すると、生きる
のがとても楽になります。

人が一番苦しいことは、自分で自分を
責めることです。自分は幸せになる権利
がないと、自分で十字架を背負うことです。

自分で罪を背負うのではなく、人の役に
立つことで返しましょう。



「実現くん」は、「クレンジング」のテクニックとして、
ネガティブな面をじっとみつめる(感じる)という方法
を書かれていました。しっかりと感じきることで、自然
とネガティブな考えは無くなっていくとのことです。

無理に抑えようとすると、かえってそのことを考えてし
まうというのは、例えば「バナナのことは考えるな!」
と言われると、かえってバナナが頭に浮かぶようなも
のだということです。

ネガティブなことを顕在意識で押し込んでしまっていて、
無理に明るく振舞っている(思い込んでいる)人よりも、
実はネガティブな感情をすぐに感じることができる人の
方が、実は願望が実現しやすいのではないかなと思い
ます。

この本では、瞑想とアファメーション(繰り返し唱えるこ
と)による「クレンジング」が書かれていて、瞑想用の
CDもついています。瞑想なんて難しいと思われる方
もおられると思いますが、試しにやってみると意外と
簡単に深い意識に入っている感覚はつかめます。

「幸せになりたい」、「お金が欲しい」、「結婚したい」、
「綺麗になりたい」、「健康になりたい」などと願った時
に同時に出てくる、「自分には無理なんじゃないか」、
「できないんじゃないか」というネガティブな感情を、
感謝して受け入れ、浄化することで、願望が実現しや
すくなるということを知ることができて、本当に良かった
です。

「実現くん(実現さん)」には多くのことを学ばせていた
だき、感謝しております。

ありがとうございます。



願望を必ず実現させるセルフトレーニング術
願望を必ず実現させるセルフトレーニング術佐田 弘幸

おすすめ平均
stars等身大の成功をつかむために
stars瞑想関連の超お役立ち本
stars佐田さんの声にどうしても笑ってしまう
stars実践できます!
stars実現した人の意見は大事!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト


ポチッと投票ありがとうございます(*´∀`)σ → ブログランキングに投票

COMMENT

は、はじめまして。
ちょっとビビっています。

どうしてかというと、先ほど
ある方のブログにコメント書いて
そのすぐ上のコメントが幸せ天使さんだったのです。

で、なにげなく、おなすさんの
ブログに戻り、ふとリンク先から
ふと気になったとこをクリック
すると幸せ天使さんのブログだった
・・・こういうことってよくなるのでしょうか。

なんかズゴイ。
つまりこの本買えということかな。

ええ、それってヤッズ★のこと?(笑)

こんばんは、ヤッズ★です。

たった今、ももちんさんのブログでコメント書いてきて、ここに来たら、なんと、上には↑ももちんさんのコメントが!(爆)

ホント「感謝します」は魔法の呪文ですね!

>心の奥の潜在意識と、いま自分が考えている顕在意識が、バラバラになってしまいます。その状態では幸せになることができない。

潜在意識と顕在意識が溶け合った状態を「超意識」というのですが、今、ちょうど、この超意識と覚醒について、いろいろ調べている最中だったのです。

また、また、また、また、シンクロです。もう笑うしかないですね(笑)。

幸せ天使さん、ももちんさん、感謝します。

ももちんさんへ

はじめまして~。
幸せ天使です。
コメントありがとうございます。

ヤッズ★さんのところでご一緒だったんですね。
ヤッズ★さんとはシンクロ続きなので、ももちんさんも
巻き込まれましたか。

今回の本はCDもついていて、なかなかおもしろいですよ(^o^)

ヤッズ★さんへ

どうも~、幸せ天使です。

>心の奥の潜在意識と、いま自分が考えている顕在意識が、バラバラになってしまいます。その状態では幸せになることができない。

の部分ですが、特に今回の本に書いてあったというのでは
なく、記事を書いている時に、無意識にふと頭に浮かびま
した。

またまたシンクロですね~。何となくヤッズ★さんの想念を
キャッチした感じがします。

確実にいい流れが来ていますね!!

スゴイw(*゜o゜*)w

ひえ~。スゴイ@@
なんだか嬉しいなv^^v



はじめまして、そよ風といいます。おなすさんのブログからここにたどりつきました。
来てみてびっくり!
私も今日、「実現くん」の記事を書いたのです!びっくりしたのは、私も実現くんが月収1000万になったこと、実現くんの内容のすばらしさ、コメントのすばらしさのことを書いたのです。
(本当にここは初めてなんですよ。ここの記事は28日だし・・)本当にびっくりしたんです!思わず、コメントに書いてしまいました。
 また、これからここに来させてもらいますね。よろしくお願いします。

ももちんさんへ

ももちんさんにもシンクロの波が、どんどん押し寄せて
ますよ~(^o^)

そよ風さんへ

はじめまして、幸せ天使です☆

そよ風さんもおなすさん経由で来られたんですね。
おなすさんは多くの人を惹きつけて、シンクロを起こすパワーの
ある方ですね。

「実現くん」は素晴らしいですよね。実践的なので、どんどん
活用できるのが素敵です。

またお暇な時にいらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://kouhukujinsei.blog45.fc2.com/tb.php/79-c391e0d7

TRACKBACK

名ブログ『実現くん:願望実現する技術』

前の記事でも書きましたが、そもそも Law of Attraction に出会えたのは Joe Vitale(ジョー・ヴァイターレ)さんの『Spiritual Marketing』がきっかけでしたし、その『Spiritual Marketing』をじっくり読んでみようという気

  • LOA:成功人生をつくる法則
  •  2007/01/07 20:44
  •  page top

side menu

プロフィール

幸せ天使

Author:幸せ天使
日に日に幸福になり、
日に日に健康になり、
日に日に裕福になる。
人は皆、幸せになるために
産まれてきた天の使い

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


